読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

トランスフォーマーレジェンズ LG43 ダイナザウラー 予約開始!

トランスフォーマーレジェンズ」のLG42 ゴッドボンバーに続く次回商品が決まったようです。

 まさかのダイナザウラー

TITANS RETURNでも製品の試作品が展示されたばかりにもかかわらず日本でも発売が決まりました。今回はタイタンクラスということで全高45cm。LG31 フォートレスマキシマス(レビューはこちらで)より背は高くありませんが、尻尾があったりしてボリューム的にはフォートレスマキシマスよりも気持ち大きめな印象です。G1版と同じくロボット(恐竜)モード、ビークル(移動要塞)モード、基地モードに変形するうえ、ヘッドマスターを捕食してお腹に格納するという 頭の悪い いかしたギミックも搭載。

何気に体形がゴジュラス型からゴジュラス・ギガ型へと進化しているようです(ゾイド脳)。

更には、デラックスクラスのヘッドマスター「フルチルド」が付属ということでG1版では中古市場でかなりの頻度で行方不明になっている紫色の車も同時にリメイクされているようです。

 

『最後の騎士王』の商品展開が映画公開と共に落ち着くであろう2017年8月26日の発売になるようです。

しかし、TITANS RETURN Wave3とWave4で登場したHOT ROD(ホットロディマス)やSERGEANT KUP(チャー)、SIX SHOT(シックスショット)の日本版ローカライズは何時になるのやら・・・

ハズブロの方の限定販売品にタイタンマスター(ヘッドマスター):ロディマスプライムの存在が確認されましたし、HOT RODがレジェンズ枠で出るときは、もしかしたら「ロディマスプライム」としての商品化になるんじゃないかと妄想したりしながら「レジェンズ」シリーズの続報に期待大です。


f:id:toga_shin:20170306005721j:image

タカラトミーさん、TITANS RETURN HOT RODを始めとした日本未発売のトランスフォーマー達の国内版の発売をお願いします!!!

顔がアニメカラーのチャーとかブリッツウィング、オクトーンや『ヘッドマスターズ』版の造形の顔のシックスショットや『超神マスターフォース』のオーバーロードの発売を待ち焦がれています。

特にオーバーロードはギガ様、メガ様が再現されるのかが気になってますが、現状では国内版の情報がないという・・・Orz 

 

トランスフォーマー レジェンズ LG43 ダイナザウラー

トランスフォーマー レジェンズ LG43 ダイナザウラー