いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

じゃあ俺と作る?

MBS動画イズムで『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第41話「人として当たり前の」の期間限定無料配信が始まりました。

※動画配信期間は2017年2月5日(日)16時59分まで

 

 

 

今回は…心を抉られた気分です。

正直、覚悟は出来ていたつもりだったんですけどいくら何でもあれはない

あんな終わり方があっていいのかと思わせられる位に世界に入り込んでしまいました。

 

なんていうかこれからタービンズを再び立ち上げようとするアジーさんの事を考えたらもう・・・

國立さんの悲痛な叫びに鳥肌が立ちました。アジーさんの魂の慟哭を、あの瞬間の痛みを感じました。見ていて一番辛かった

 

 

 

Twitterの感想を見ているとジャスレイやイオク様(笑)を許せない気持ちがみんな抑えられてないようですね。今まで感じてきていたからわかります。でも、管理人はそのエネルギーが生まれないぐらいに今回は打ちのめされてしまったようです。

別にラフタが特別好きってわけではないんです。(ラフタが好きな方、ごめんなさい)ただ、彼女の散華があまりにも悲劇的で・・・

昭弘との関係を見せられてようやく昭弘も守るものができそうな雰囲気だったのも大きくて・・・

 

なんかまとまらない感想ですね。(いつも通りか)

 

—————

 

今回は三日月がアトラと子供を作る意思があることが描かれていたところが日常面では大きな進展だったと思います。

新しく生まれ変わったバルバトスを駆り”狼王”と化した三日月を”人”として繋ぎ止めることができるのか?

 

—————