いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

figma ギルガメッシュ 出荷日決定!

 

2016年12月末に発売予定でしたが、発売予定日が変更されて2017年1月になってしまったfigma アーチャー/ギルガメッシュの出荷予定日が確定しました。

f:id:toga_shin:20170116174125j:plain

2017年1月25日(水)出荷!!!

 

第七特異点や終局特異点で管理人の中での株が爆上がりした挙句ついには管理人のカルデアに現界までしてくれたギルガメッシュfigmaがようやくやって来ます!!!

Fate/Zero』ではまぁカッコいいぐらいの認識、『Fate/stay night』をプレイしたころは「慢心乙w」とか思っていたのに『Fate/Grand Order』でここまで株が上がってしまうとは・・・(『hollow』のラストの公園での露払いも好きでしたが、その後のエクスカリバーの昂ぶりに薙ぎ払われてしまってね・・・(笑))

予約していた時はDEEN版『SN』の最終回のエクスカリバー(近接)用のサンドバックにしてやるor『HA』のネイキッドで飾るぐらいしか考えてなかったのに・・・ギルガメッシュ王、申し訳ありませんでした!

本当に掌返しですねOrz

 

これが『FGO』の魔力・・・これからfigmaでサーヴァントがどんどん出てくれることを願いつつ、アーチャーの再販も待ってます!!!

www.goodsmile.inf

 

 結局、ガチャできてくれたりストーリーで燃えたから手のひら返しをするとかいう俗物的な管理人ですが、キャス狐とセイバーとネロちゃまといずれやって来るマシュ&リリィと飾ってうちのカルデアを再現せねば!(使命感)