いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

おのれディケイド(祝)!

www.oricon.co.jp

 

「だいたいわかった」

 

ameblo.jp

 

 

仮面ライダーディケイド』で主人公:門矢士(通称:もやし)を、『牙狼〈GARO〉-GOLD STORM- 翔』では人間への憎しみから流牙を苦しめたラスボス:ジンガを演じた俳優の井上正大さんの結婚が井上正大さんの公式ブログで報告されました。お相手は女優のジェイミー夏樹さん。『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE』で共演されていたお二人がご結婚と舞台共演が縁だったのでしょうか?

さらには、来年春には「新しい家族」が増えるとのこと。

 

おのれディケイド!(お幸せに~(*´▽`*))

 

 

今年はディケイド7周年でBlu-ray BOXの発売や井上正大さんのご結婚、戸谷公人さんの『ドリフェス!』出演や『バトライドウォー創生』に村井良大さん演じるユウスケ版クウガが参戦とディケイド関連はニュースがいっぱい。

あの衝撃の最終回からの『MOVIE大戦2010』でライダー達がそれぞれの旅路について7年。7年間でそれぞれの道を歩んできたと思うと感慨無量ですね。