いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

最重要アイテム、それがティンクルキャンディー!(FGOプレイ日記 その21)


f:id:toga_shin:20161017151042j:image

 『Fate Grand Order』の復刻版ハロウィンイベントの「歌うカボチャ城の冒険」にて「アンコールライブ」が配信されました。

 

 


f:id:toga_shin:20161017150634j:image

ステージ画面

準備はばっちりです!


f:id:toga_shin:20161017150640j:image

  ステージ1のシャドウダンサー(エリちゃんのシャドウサーヴァント)を押し退けてステージ2へ。

  エリちゃんが相手です。(エリちゃんずくし!)

HPが40万と高めですが、現在の環境では他愛なし。ネロちゃまとライブ対決で勝利できました。

 

 

おまけ
f:id:toga_shin:20161017150657j:image
  今回のイベントのアイテムショップ交換を無事終えることが出来ました。(今までのイベントで初めての出来事に驚く管理人。)
  やはり低レートのアイテムでの交換が多いお陰かと思います。これからもこういった交換方式のイベントが欲しいと感じました。