いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

カッキーン!カッチーン!

Fate Grand Order」の公式サイト「お知らせ」欄が更新されました。

 

news.fate-go.jp

 

 

f:id:toga_shin:20160927020517p:plain

 種田梨沙さんの療養が告知された時点で予想されていたことだけれど1年も連れ添った”後輩”の声が変わってしまうのは少し寂しいです。それだけに種田梨沙さんの一日も早い快復を願うばかり。

 変更の具体的な時期はまだわかりませんが、早ければ9月28日の定期メンテナンスで変更されるかもしれません。今のうちにお気に入りの「宝具2」や「マスターミッション3」のボイスを堪能しておこうと思います。

 

 新たにマシュを演じるのは高橋李依さん。「がっこうぐらし!」のみーくんや「魔法使いプリキュア!」のキュアミラクル役の声優さんです。高橋さんの声から生まれる新たなマシュ像に期待半分、種田さんのマシュの声が聴けなくなる寂しさ半分でアップデートを待とうと思います

 管理人は「まんがタイムきららフェスタ2015」で種田さんと高橋さんを拝見していましたが、あの場所でお二人を拝見していたこともここへ至る為の”運命”だったのだと感じてしました。

 

Fate Grand Order」これからも一人のマスターとして頑張っていこうと思います。