いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

最後のカチコミーバレンタイン召喚編ー(FGOプレイ日記 その45)

 

前回、84連続召喚を行って1枚も出なかった桜礼装

「キュート・オランジェット

を求めてさらに石を溶かしてきました(*´ω`*)。

 

 

前回の記事で残った有償石とログボで貰えた無償石をあわせて召喚を行いました。

何としても桜礼装がほしいんです!

 

10連目
f:id:toga_shin:20170220124553j:image

そこまでにしておけよ藤(ry

ピックアップ機能してないですね(笑)

 

 

 

20連目
f:id:toga_shin:20170220124559j:image

COOL!!!!!

術ジル未だに召喚できてないけど龍之介礼装GET!!!

何気にピックアップが機能しています!

 

しかし、桜礼装は出ず・・・

 

もう10連(30連目)
f:id:toga_shin:20170220124606j:image

☆3概念礼装「固有結界」ktkr!!!!!

 

 

もう(以下略)・・・

 

 

いよいよもって10連を出来るだけの聖晶石が尽きてしまったので単発召喚

 

 

そしたらいきなりの赤礼装!

 

 

 

・・・これは!

 

 

 

 

 

 


f:id:toga_shin:20170220124612j:image



3度目の正直ならぬ115回目の正直で

期間限定☆5概念礼装

   「キュート・オランジェット

を入手できました!

 

 

結論:出るまで回せば出現率は100%!

     (※対価が大きくつく場合があるので、推奨はしません(´・ω・`))

 

管理人の支払った対価は・・・

 

ダヴィンチちゃんの「でも、聖晶石の補充は慎重にね」って台詞が重かった。

ここでプロト勢が参戦したら管理人の財布が・・・

プロトセイバーと早く出会いたいですけど!

 

 

新宿でプロト勢が出てこないことはびっくりでしたが、ボブミヤがまさかエミヤオルタだったなんて・・・(予定調和)