いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

万雷の喝采を聞け! ※2016年9月27日追記

 

Fate Grand Order」の期間限定イベントの情報が公開されました。

f:id:toga_shin:20160927180200p:plain

 

 その名は・・・

 

 「ネロ祭再び ~2016 Autumn~」

 

 

news.fate-go.jp

 

f:id:toga_shin:20160927180157p:plain

 

今年も我らがネロちゃまがローマでコロッセウムを開放するようです。

管理人は前回の「ネロ祭り」終盤でマスターになったので、初めて最後まで完走する(断言)「ネロ祭り」を迎えることができます。

 

エキシビジョンクエストの攻略を頑張って目指したいと思います!

 

 

そろそろタマモ祭りもお願いしますね~!!!

 

 

 

  [2016年9月27日追記]

f:id:toga_shin:20160927223616p:plain

ネロちゃまのバトルモーションと宝具演出がリニューアルになります!

 

判明しているスクショを見る限りでは「Fate/EXTRA」の宝具展開時のくるくる回る可愛らしいモーションが追加されるのではないかと予想されます。

FGOでの簡略化された宝具モーションが見れなくなるのは少々残念ですが、ネロちゃまのマスターとして新たに増築された黄金劇場を見逃すわけにはいきません!