いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

気が付いたらCCCイベント踏破してレイドイベント参加していたけどまとめる余裕がなかった管理人のつぶやき(FGOプレイ日記 その51)

久々にFGOの日記。
f:id:toga_shin:20170624182002j:image

ようやく☆4フォウくんが実装され,フォウマの上限が990→2,000になりましたね。

うちのカルデアでは,配布された☆1フォウくんを使って,キャス狐を筆頭に990から1000に上げる作業をイベントの片手間に終わらせることが出来ました。

やはりATK,HPが10違うだけでも強くなった気がします。ですが,問題なのは☆4フォウくんの入手経路。キャス狐を上限の2,000まで上げるのに気が遠くなりそうです・・・。(一番簡単な入手方法がイベントを走るってことなのはいいとしてもらえる量が少ないっていうのが・・・ね?)


f:id:toga_shin:20170624182015j:image

ついでに新録ボイス追加記念で殺式さんの「直死の魔眼 A」をLv.10にすることが出来ました!

既にLv.10の「直死の魔眼 C」持ちの剣式さんと一緒に青鬼周回するのが楽しいです。

 

では,またノシシ

 

 

P.S.

そういえば,Amazonビデオで『Fate/Zero』の配信が始まってましたね。

9月発売のOSTを購入したい所存。