いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

キャリバーオプティマス予約しました

久々の更新です。ここのところ家に帰って立ったまま寝るような生活をしていたんですが・・・ 

 

トランスフォーマー 最後の騎士王』のリーダークラス2体、

キャリバーオプティマスプライムとメガトロンの予約がついに始まりました。

管理人はトイザらス限定版のオプティマスを購入したのでリーダークラス版はスルーしようと思ったんですが・・・

 

日本オリジナル、「最後の騎士王」版リーダークラス オプティマスプライム、ついに登場! バックパック部分を取り外し変形させると大型の盾「オーバーシールド」として使用することが可能。 またオプティマス用としては待望の、斧型武器「キャリバーアックス」が付属。これら2つの装備はトランスフォーマー/ダークサイド・ムーン本編でもオプティマスが使用した装備をイメージしています。フル彩色のテメノスソードも付属し、キャリバーアックスと合わせて背中に交差させ装備しておくことができます。 ※初回生産限定版には新規金型による、トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン本編で使用した手持ち式中型剣、「エナジーソード」が同梱されています。

 

背中のガワがなくなるように改修されたことと初回限定版のグリップが縦向きのエナジーソードとキャリバーアックスの付属に心奪われ、気づいたら予約してました・・・(ムービー ザ ベストのオプティマスに持たせたいんデスヨ)

 

メガトロンもトイザらス限定のボイジャー版を買おうと思いましたが、オプティマスと同様にフェイスが変えられるリーダー版を予約してしまいました・・・

 

物欲って怖いですね(7月~8月の財布死亡のお知らせ)

 

レジェンズ』はホットロディマス、チャー、シャークトロン、シックスショット、ブロードサイドとどんどん欲しいものが・・・

何やらオーバーロードも新規金型使用らしいですし・・・タカラトミーに貢ぐ1年になるのは決定的なようです(笑)