いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い PV公開!!!

 

youtu.be

2017年夏に公開予定の映画、『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』のPVが本日公開されました。

今回のPVでは原作『ドライ!!』7巻の扉絵の1シーンをアニメ化したものでしたね。

ついに7巻、8巻前半がアニメ化されると思うと胸が熱くなります(原作に追いついてしまうのが少し心配ですが)。

 

そして・・・

 

f:id:toga_shin:20170325182112p:plain

 

タイトルロゴ違っ

 

パッと見このように思いましたが、これはイリヤの物語ではなく美遊と士郎、そしてジュリアンの始まりの物語。

イリヤ成分がほぼほぼないどころかプリヤTVシリーズで放映した物語以上に男達の血と汗が流れるアニメなので是非もなし!

 

ネタバレが苦手な人は桜ちゃんが表紙の7巻以降は読まないことをオススメします。

 

桜ちゃんがヒロインしている映像作品が今年だけで少なくても2本上映…これはFGOでの桜ちゃんの疑似鯖かあルターエゴの参戦を期待してしまう!!!