いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

3月2日は桜ちゃん生誕祭!

 

今日、3月2日は、

ゲーム『Fate/stay night』のヒロイン、

間桐桜の誕生日であります!!!

&『Fate/EXTRA』シリーズのNPC兼真ヒロイン(CCC√)

間桐桜の誕生日でもあります!!!

(←同姓同名の別人ですよ~(^◇^)テストにも出ます) 

 

しかも今年、2017年は彼女がヒロインとして大活躍する『Fate/stay night』最後の物語、「Heaven's Feel」の劇場版第一章が9月30日に公開する特別な年です!!!

youtu.be

 

公開日も決まったのでもう楽しみ!!!(*´▽`*)

 

 

アニメ制作は『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』や『Fate/Zero』、『Fate/stay night [Realta Nua]』のOPアニメーションを製作したufotableさん!!!

 

f:id:toga_shin:20170302221746j:plain

f:id:toga_shin:20170302221749j:plain

『レアルタ・ヌア』でのFate√及びUBW√の桜ステップやHF√の物憂げな表情の桜やTVアニメ『[UBW]』シーズン1での反則的に可愛らしい「おはようございます先輩」を作ってくれた会社なのでとっても期待しております。

監督は「レアルタ」のOPの作画監督を担当された須藤友徳さんで、音楽も『Zero』を担当された梶浦由記さんなので安心して見られます!

 

桜がヒロインを務める「Heaven's Feel」√の一枚絵に映る彼女の姿は美しかったり、ちょっと過激だったり色んな側面があって、すっかり悩殺されてしまいました(笑)。

 

f:id:toga_shin:20170302221737j:plain

士郎との出会い(実は凛が士郎と出会ったのと同じ時に桜もまた士郎に出会っていた)を放課後の教室で語る桜。

 

f:id:toga_shin:20170302221735j:plain

衛宮邸に士郎が帰ってくると・・・

 

それが劇場アニメで見られるということで今から内心ドキドキしています。魔力供給の為ならいくらでも指を切るよ(レアルタ脳)!!!

第一章は7日目あたりまでが描かれると思いますがどうなんでしょう・・・

7日目はセイバー敗退と決定的なイベントですし

 

Fate/unlimited codes』では、ラスボス系ヒロインにされたりしてましたが、

イシュタ凛のように『Fate/Grand Order』に登場する日を待ち焦がれています!

配信初期から公式HPに担当声優の下屋則子さんがクレジットされてましたし・・・何らかの形で登場しますよね?

 

Fate/Grand Order』での桜礼装
f:id:toga_shin:20170302213701j:image
f:id:toga_shin:20170302213710j:image
f:id:toga_shin:20170302213719j:image
f:id:toga_shin:20170302213729j:image

桜がメインで写っている礼装で思い当たるのはこの4点でした。

[Heaven's Feel]とキュート・オランジェットは期間限定なので現在入手することは叶いませんがいいイラストですね!!!

キュートの為に結構課金しましたもん・・・

 

 

去年の「AnimeJapan2016 Heaven's Feelコラボクエスト」よりf:id:toga_shin:20170302213742j:image
f:id:toga_shin:20170302213751j:image
f:id:toga_shin:20170302213804j:image
f:id:toga_shin:20170302213811j:image
f:id:toga_shin:20170302213818j:image
f:id:toga_shin:20170302213826j:image
桜はstay nightイチのヒロイン!!!

しかし『EXTRA』世界の桜はまだ礼装になっていないという・・・

凛さんですらなっているのに・・・

FGOでも『EXTRA』世界の桜礼装の実装をお願いします!!!

 

youtu.be

願わくば『EXTRA』世界の桜のフィギュアも欲しい!!!

figmaサイズだったら喜んでうちのキャス狐と嫁王の間に並べてやります!!!

figma 間桐桜の発売はよ!!!

SNでもEXTRAでもとにかく出してぇぇぇぇぇぇ!!!!


hollow ataraxia』の桜フィギュアの方が多いんですね・・・

『EXTRA』系だとBBちゃんの方が多いですし、桜ぁ!