いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

悪性隔絶魔境 新宿 証明完了!(FGOプレイ日記 その47)


f:id:toga_shin:20170228180549j:image

無事にできました。

新宿のライダー及び新宿のアヴェンジャー戦に結構苦戦して攻略までにやり直したりしていました。

孔明マーリンのパフで強化した金時の宝具による脳筋プレイを防ぐためか、敵サーヴァント及び〇〇〇のHPゲージが2本や3本になっていて面白い試みだと思いました。

ただ効果力鯖がいないうちのカルデアでは結構厳しかったり(笑)

この後も続くのなら結構悩ましいです。

 

それにしても新宿・・・

ジャンヌ・オルタ最高かよ!


f:id:toga_shin:20170228180602j:image
f:id:toga_shin:20170228180616j:image


セイバー・オルタの私服もかなり可愛かったです。