いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

Toga/Shinの日常 その13

2月は更新がスローペースでごめんなさい!

バイオハザード7やったり、1/100 ガンダムヴィダール作ったり、車の運転練習したリと遊んでばっかりなんです!←おいこら

 

我が家の神姫達とお出かけしたときの写真を貼っておきますのでお納めくださいまし。

f:id:toga_shin:20170216195632j:plain

ラーフと夕日をスマホのカメラで撮ってみました。

思えばラーフと出会ったのは去年の2月。私がマスターになって1年となります。

まだまだ若年の神姫マスターでありますが、ラーフ達と色んな所にお出かけ出来たらいいなと思いつつ、ラーフと出会えて良かったなと思っています。

親友にまんまと武装神姫沼に嵌められてしまいましたが(笑)

 

今年はコトブキヤから『武装神姫』が復活するようですが、どうなるんでしょう?

新しい娘をお迎えするかどうかはまだ決めてませんが、楽しみにしています。

噂のバイク型神姫とか出たらいいですね。