いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

御座タッチ!夕方パワー!


f:id:toga_shin:20170126131129j:image

Amazon.comで購入したトランスフォーマーが届きました!

 

ちょっと更新が滞ってしまいましたが、ネタを記事にできてないだけなので賞味期限と相談しつつ出来るだけ出していきます。

 


f:id:toga_shin:20170126131149j:image

今回購入したのは「Titans Return」wave1のWHEELIE(ウィリー)とwave3のAUTOBOT HOT ROD(ホットロディマス)。

WHEELIEは「レジェンズ」版を購入できなかった為、HOT RODは『最後の騎士王』公開で国内導入が暫くなさそうな雰囲気なので待ちきれなくて購入しました。

 

WHEELIEはビークルモードでG1版の雰囲気を残しつつ"便器"から脱却したロボットモードが素敵です。

勿論便器要員としても使いますが(ゲスの極み)

 

f:id:toga_shin:20170126131155j:image

HOT RODは「ヘンケイ!変形!」版も所有していますが、こっちも気に入ってしまいました!

背中の黄色いウイングがクリアパーツを厚塗したものなので少し扱いに気を付けた方が良さげな感じですが、それ以外は可動域も「ヘンケイ!」版と比べ広かったり、体型がしっかりしていたりと遊んでいて楽しいです。

wave4のSergeant Kup(チャー)がいれば『ザ・ムービー』のクインテッサとの戦いも再現できそうなので(ダイノボットが抜けてますが(笑))、Sergeant Kupも早めに購入できたら購入したいです。

WHEELIEとHOT RODも2月に入ったらレビューしたいと思っています。