いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

聖晶石がアズライール


f:id:toga_shin:20170110225309j:image

Fate/Grand Order』の2017年1月11日の定期メンテナンスでの更新内容が発表されました。

 

 

 

 

 

聖晶石召喚(期間限定)「”山の翁”ピックアップ召喚」の実施

 

大事なことなので二度言います。

 

聖晶石召喚(期間限定)「”山の翁”ピックアップ召喚」の実施

 

ついにこの時がやってきてしまいました・・・

期間限定サーヴァントの復刻をしてくれた「ニューイヤー2017ピックアップ」で聖晶石を結構使った後で!

やってくれましたよ運営が!ええ!

ついに”山の翁”が我々のカルデアにお迎えできるチャンスがやってきました!

ありがとうございます!喉から手が出るほどこの時を待っていたんです。運営さん(血涙)

聖晶石の貯蔵オワタ(泣)

 

ということでついに期間限定サーヴァントとして聖晶石召喚に型月最強のジョーが追加されました。


f:id:toga_shin:20170110230947j:image
f:id:toga_shin:20170110231020j:image

第七特異点ではマーリンと同じく繋がった時代を超えて主人公を超えてやってきたあんなに良い所を見せられたんじゃ引くしかねぇと右手が光って唸っている最中です(爆死フラグ)

ぶっちゃけ「ニューイヤー2017ピックアップ」のイスカンダルを狙っていた管理人としては残りの石をどちらに注ぐのか新たな壁にぶつかってしまったわけですが・・・(;_:)

とにかく10連だけでも回しておこうと思います。


f:id:toga_shin:20170110225313j:image

管理人のカルデアには☆5アサシンがいらっしゃらないので戦力としては喉から手が出るほど欲しいですが・・・

バスター宝具で超強力な単体攻撃+高確率の即死効果とか夢があり過ぎて・・・

宝具演出も最高に格好良かったですし、来て欲しい!!!( ノД`)

 

 物欲センサーが無駄に働いてしまうんでしょうが、

「”山の翁”ピックアップ召喚」楽しみです!!!

 

 

ハサンだけに破産したくないものです。(さむっ)