いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION NEWデンオウベルト 予約開始!

『さらば電王』での鮮烈なデビューから8年。ついに、待ち焦がれた変身ベルトがC.S.M.の新作として登場。

 

その名は・・・

 

     NEW DEN-O BELT

 

f:id:toga_shin:20161221023916j:plain

NEW電王の画像が『さらば電王』の初登場シーンの物を使ってるのが最高!!!!!!

p-bandai.jp

 

 

ついに、ついにこの時がやってきちゃいました!!!!

 

バンダイからNEWデンオウベルトが発売!

 

管理人は脱兎のごとく怒涛の勢いで予約を完了させました!!!!!

予約受付は

2016年12月20日 11時から2017年2月27日 23時まで!

 

 

f:id:toga_shin:20161221023938j:plain

f:id:toga_shin:20161221023952j:plain

 

商品紹介ページの画像を見るだけでもまさに理想のNEWデンオウベルト!!!

天丼もといテディの声が!『鬼ヶ島』でのデネブの声が流れるNEWデンオウベルトですよ。管理人にとって購入を躊躇う理由がどこにもない!

 

しかも、

商品紹介ページでは収録音声の一部を視聴することができます!!!

もうストライクフォーム変身音が格好良すぎる!(ガラケーの頃は着信音にしていたくらいに好きだった!)

 

 

値段は14,040円(税込)

 

2017年5月の発送が待ちきれません!

 

 

 

この勢いで是非、バトライドウォーの次回作ではプレイアブルキャラクターへ昇格を!!!

 

 

 S.H.FiguartsのNEW電王も出来がいいですよ!

旧版は装着変身シリーズ寄りの体形ですが、マスクパーツの複眼模様が別パーツで成型されているのでめちゃくちゃカッコいいです!そして、マチェーテディの顔部分がモナカ割になっていないのでイケメン!(管理人が限定品を買いあさるようになった元凶。当時はYahoo!JAPANのB☆SHOP限定品でした)

新版は素体が作り直され、一般発売されました。NEW電王をベースに電王やゼロノスが続々とリリースされました。新版の見どころと言ったらウラタザオとキンタオノの付属!リリース時期の関係でモモタケンは付属していませんが、イマジンズの変形した武器が付属するところがポイント高いです。リリース当初は旧版への愛から購入を躊躇ってましたが、欲に負けて購入。新旧ともに気に入ってしまい、一緒に飾ったりしています。

8年のあいだNEWデンオウベルトを待ち続けて本当に良かった。

NEW電王の変身音(ストライクフォーム)が鳴る玩具はカプセルガイアメモリとロックシードくらいしかないんですよね。両方買いましたけど、ついにベルトで手に入る!

そのことを考えるともう・・・嬉しさでテンションがおかしくなってしまってます!(←落ち着け私)