読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

オーブのはじまり

youtu.be

 

Amazonプライム・ビデオで2016年12月26日から独占配信される『ウルトラマンオーブ』のスピンオフ『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』の第1弾PVが公開されました。

 

 

赤いオーブオリジンが登場!

通常のオーブオリジンと比べ、スーツの黒色要素が少ないのでまだ闇を抱え込む前のオーブオリジンであることが予想されます。

 

予告内でも気になるワードやシーンがちらほらと

ガイとジャグラーのファーストミッションとは?

ウルトラマンダイナ/アスカ・シンと春野ムサシも登場。ムサシ登場ということでコスモスやゼロの登場も気になるところ。

争いのない宇宙の創造←ウルティノイド・ザギでも作るんでしょうかねぇ?

 

オーブの光がガイを選んだ理由は明らかになるのか?

 

何気にオーブへの変身シークエンスも異なっています。

オーブカリバーで直に変身?

 

ウルトラマンオーブ』TVシリーズの終了後すぐにスピンオフがネット配信という形(Amazonプライム登録という課金必須ですが・・・)で見ることができる環境というのはありがたく思います。

去年の今頃は『新ウルトラマン列伝』の再開と『きたぞ!われらのウルトラマン』公開に心が躍ってましたが、今年というか2017年始めはゼロコレ(&ウルトラファイトオーブ)とオーブで心を躍らせながら『絆の力、おかりします!』の公開を迎えることが出来そうです。

 

早く大地隊員とエックスのユナイトと活躍をこの目に収めたい!