いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

馬鹿ですか?貴方は。あの距離では掠り傷もつきません。

www.mbs.jp

MBS動画イズムで『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第36話「穢れた」の期間限定無料配信が始まりました。
※動画配信期間は2016年12月18日(日)16時59分まで
 

 

 

Amazonビデオでも第35話「目覚めし厄祭」まで配信されています。

 

 

感想

 

 

 

おめでとう!イオク様!

(管理人の中で)カルタ様超えたよあんた!!!!!

 

 

「見たか!正義の一撃(悲劇の幕開け)!」

 

イオク様のこれからの敵討ち(笑)に期待!!!!!!!!!!!(こなみ)

 

 

今回は・・・ハイ。ストーリーについてはイオク様が哀れで仕方がないので触れないでおきます。てか頭が冷えるまでに時間がかかりそう。

 

 

 

 

謎に包まれていたヘルムヴィーゲ・リンカーはやはりというかグリムゲルデの改修機と判明!

色が青くなり、重層型になり、パイロットが事情により石動に!

 

鉄血の改修機って

グシオングシオンリベイク

百錬漏影

キマリス→〇〇〇〇〇

と機体色どころか機体特性までガッツリ変わるのが魅力的。

フレームモビルスーツ故の強みであり面白みですね!

 

www.mbs.jp

g-tekketsu.com

 

来週はいよいよマクギリスVSヴィダール!?

因縁のグリムゲルデにマクギリスは乗ってませんが・・・

モビルアーマー編。続きが気になります。

Gのレコンギスタ マイクロファイバースポーツタオル