いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

Lv.20☆5礼装を5枚重ねるとどうなるのか? +おまけ

7章クリア&強化クエスト回りがひと段落したので礼装強化を行ってみました。

 

「概念礼装プチリニューアル」の実装により、1度以上強化したことのある概念礼装を強化素材にした場合、累計経験値が上乗せされるようになりました。そこで、☆5礼装を強化に使用する5枚の概念礼装を全てLv.20にして限凸させてみました。

f:id:toga_shin:20161210131208j:image

 

 

 

まず、Lv.20に強化した概念礼装を五枚集めます。今回はイベント周回に利用した邪ンヌ礼装を再利用します。

Lv.20まで各礼装を強化するのに使用した強化素材はブレンドガチャからでた☆1から☆3礼装を使用しました。

※Lv.20(強化値MAX)なので、強化素材として選択できる概念礼装は同名のものに限られます。
f:id:toga_shin:20161210131216j:image

基本EXPは60,780。

それに累計EXP532,000が付加されてLv.20からLv.35まで強化されることがわかります。

f:id:toga_shin:20161210131221j:image

周回用に使う礼装を強化値の限界Lv.20に上げて使用しても損をしない環境になりました。

ガチャで出た☆5礼装もLv.20まで強化してから限界突破させていこうと思います。

f:id:toga_shin:20161209142419j:plain

特にキアラ礼装はかーなーり強いので二枚目以降も出して運用していきたい!

まずは1枚目をLv.20にして殺式に乗せて宝具チャージ500%にして遊んでます。

ちなみに宝具チャージの限界値は500%のようです。

 

 

 

おまけ

 

youtu.be

 

剣と魔法のログレス いにしえの女神』で『Fate/EXTELLA』コラボが実施中の模様。

舞台はネロ支配領域が確認できますがそれにしても

 

ネロちゃまの「Fate/EXTELLAコラボのうた」がかわいい~!!!!!

 

脳が蕩けてしまいます(*´▽`*)