いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

二代目はオルタちゃん 開始!

f:id:toga_shin:20161122235736j:plain

Fate Grand Order』の2016クリスマスイベント「二代目はオルタちゃん~2016クリスマス~」が本日(2016年11月28日)19時より開始されました!

 

 

 
f:id:toga_shin:20161128235015j:image
f:id:toga_shin:20161128235025j:image

突然のサンタジャンヌちゃんの登場に驚きましたが、誕生の原因は自業自得(笑)

子ギルと同じく未来の自分には厳しい子なのでした。


f:id:toga_shin:20161128235046j:image

半泣きになりながらも先代サンタに一応認められたジャンヌ・リリィ。

ジャンヌやエミヤ、マリーたちの協力を得てサンタとして旅立つ時がやってきました。

1件目の相手とは一体?


f:id:toga_shin:20161128235052j:image

まずは期間限定サーヴァントとしてカルデアにやってきてくれたサンタジャンヌちゃん。

2016クリスマスはまだ始まったばかりです 。