いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

シャークの絆レベル上限開放!

news.fate-go.jp

 

Fate Grand Order』の2016年11月16日メンテナンス終了後に「絆レベル上限開放第13弾」が行われました。


f:id:toga_shin:20161116233550j:image

今回の対象サーヴァントは6章と水着イベントの面々+ダ・ヴィンチちゃん。

ついに玉藻の前[ランサー]の絆レベルの上限が解放されました!!!!!

f:id:toga_shin:20160901031810p:plain

大きな犠牲(諭吉)を(支)払ってまでお迎えしたシャークの絆が解放されたんですよおおお!!!

もううれしいったらありません。

まだキャス狐の方の絆が10に到達できてませんが、こっちも頑張って10を目指さなければ!!!

 

 

あと、『Fate/EXTELLA』蘭詩篇に入りました!もうキャス狐が管理人のナンバーワンサーヴァントです!(ネロちゃまごめん・・・)

もう蘭詩篇のシナリオが素晴らしい!そしてイベントが素晴らしい!ザビ男の前だけで見せる良妻ってところがすごくいい!

マイルームだけでいいからPSVR対応してくれないかな・・・(持ってないけど(´;ω;`))