いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

心臓マッサージを刻め in the heat!

今日のニチアサ「Yo~♪Yo~♪」キャラの人口多すぎ問題。

 

音ゲーに苦戦していた飛彩先生が音ゲーの力でレベル3へとパワーアップしました。仮面ライダーブレイブ ビートクエストゲーマーにパワーアップしてすぐにドレミファビートガシェットの力を使いこなしているので不思議に思ったら

 

「心肺蘇生法ならば熟知している」

 

さすが飛彩先生。心臓マッサージのリズムと音ゲーのリズムを重ねて戦っているのでした。すごい。

実際に心臓マッサージは脳に血液を送り続けるためにリズムよく行わなければならないので心臓マッサージ=音ゲーという図式は間違ってはないのですが(;´・ω・)

 

 

来週は先週ゲンムにフルボッコにされた仮面ライダーレーザーこと貴利矢先生がメインの回!

東映公式サイトの「嘘つきの真実」を読んだら次回が楽しみで仕方なくなりました!

youtu.be

 

CMで告知されましたが、2016年11月19日からプロトマイティアクションXガジェットの配布イベントが行われるようです。

 

11/19(土)~「プロトマイティアクションXガシャットキャンペーン」実施決定! | 仮面ライダーおもちゃウェブ│バンダイ公式サイト

 

ガシャコンバグバイザーと1週間発売がずれているうえに対象商品ではないのが地味に痛いです(笑)