いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

円卓の騎士ピックアップ召喚 開催!


f:id:toga_shin:20161108173607j:image

Fate Grand Order』の2016年11月9日メンテナンスの内容が発表されました。

 

円卓の騎士ピックアップ召喚 実施!

f:id:toga_shin:20161108173607j:plain

メンテナンス明けから2016年11月16日13時59分まで開催の予定だそうです。

このタイミングに来て欲しかったピックアップ。『Fate/EXTELLA』記念でガウェイン&カルナを狙って石を溶かしたばっかりだったのに・・・

ガウェインに来て欲しい! 回すべきか回さざるべきか・・・(´;ω;`)
f:id:toga_shin:20161108173611j:image

召喚対象を見るたびにガチャを回したくなってしまう・・・

 

管理人の円卓関連の輝かしい歴史

2015年11月→セイバーオルタ召喚

2015年12月→モーさん爆死

2015年1月→☆5確定ガチャでアルトリア召喚

2015年3月→セイバーオルタ召喚

2016年7月→剣スロット召喚

       →ガウェイン&槍トリア爆死

       →槍オルタ&モーさん爆死

2016年11月→ガウェイン爆死 ←NEW

 

円卓が関わると大体爆死してますね(笑)

プロトセイバー召喚の日を待って石を貯めるのがベターかもしれません(´;ω;`)

 

じ、自分に言い聞かせるんだ、「円卓ピックアップなんてなかった。・・・と」(震)

 

 

ゲームの更新
f:id:toga_shin:20161108173615j:image

子ギル 幕間の物語 第1節 追加!!!

うちのカルデアには残念ながらギルはいらしてないので、子ギルに幕間の物語がようやく追加でかなり嬉しい!

石がもらえるのか?宝具が強化されるのか?スキル強化なのか?

とにかく楽しみです!