いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

世界を変える準備はいいか?

   箱に仕舞っていたS.H.Figuarts達に外の空気を吸わせてあげました。(この間、龍玄を久々に出したので今回は『鎧武』系を中心に)

 

 

  
f:id:toga_shin:20161027003202j:image

仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ & 仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ

  戒斗は沢芽市がヘルヘイムの侵食で大打撃を受けた辺りからアーマードライダーのリーダー的存在になっていきました。しかし、"強さ"への狂気とも言える執念が……


f:id:toga_shin:20161027003541j:image

 ロード・バロン & 仮面ライダー鎧武 極アームズ

  やはりこの二人が並び立つだけで感慨無量。舞に選ばれた二人の男の宿命の対決は平成ライダー史に残る名バトルだと思います。

 


f:id:toga_shin:20161027003949j:image
「俺はこの世界を破壊し、舞と黄金の果実を手に入れる!」

 


f:id:toga_shin:20161027002417j:image

「答えろ。お前は何の為に戦う?」

ロード・バロンも登場する『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!』はYouTube東映特撮YouTube Officialにて配信中!

こばゆた本人ボイスは必聴です。

 


『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!』第3章「鎧武編」 - YouTube

 

  買ったことに満足してあまり遊んでなかったロード・バロンで遊んでました(笑)。(←保全を名目にロード・バロンで遊びたくなった説)箱に仕舞いっぱなしでもフィギュアは剥離剤の影響で痛む事があるので時々保全を理由に出して遊ぶのも楽しいです。