いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

アイドル勇者マイルームに見参!(FGOプレイ日記 その25) ※マイルーム会話ネタバレあり

 

 
f:id:toga_shin:20161025234321j:image

  ハロウィン仕様のマイルームにエリちゃんがやってきました!

 

 

 チャレンジクエストを一通りクリアし、ブレイブリーさんを5枚迎えることができたので宝具強化をしてきました。

 
f:id:toga_shin:20161025235524j:image
f:id:toga_shin:20161025235532j:image
 

 なにやらスキル3はデメリットでNPを100持っていかれる模様。宝具レベルアップが必至なようです。(種火が足りないのでかろうじて第二再臨な管理人)

 

 

 

 

 無事にエリちゃんを迎えられたということで、エリちゃん(ブレイブリーさん)のマイルーム会話を堪能してきたわけですが、管理人は会話4と会話7が特にお気に入りの台詞になりました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:toga_shin:20161025234935j:image
f:id:toga_shin:20161025234330j:image
f:id:toga_shin:20161025234528j:image

会話4「ネロがいるぅ~!フッ最高ね。ついにこの時が来てしまったわ。ランサーのままだと、酷い目に合うけど、今ならフェアに真向デュエルよ!」(反転しています)

 ネロ・クラウディウス または ネロ・クラウディウス[ブライド] どちらかに反応したエリちゃん。ライバルとの思いがけない邂逅に嬉しさ全開のようです。セイバーアイドル同士の対決。果たしてマスターの鼓膜の生死は!?

 

 


f:id:toga_shin:20161025234345j:image
f:id:toga_shin:20161025234336j:image

会話7「あの狐、ちゃっかり水着に着替えてるじゃない!しかもランサーとか~。も~う、尻尾の可愛さなら負けてないわ!」(反転しています)

 玉藻の前(ランサー)に反応したエリちゃん。『EXTELLA』ではキャス狐の軍門に加わっていますが、尻尾の可愛さで競っている模様。相性的に有利なエリちゃんの運命やいかに!?