いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

私を戦わせたいんでしょう?(FGOプレイ日記 その10) ※追記あり


f:id:toga_shin:20160928221056j:image

「ネロ祭り再び」開始!

 

  

Fate Grand Order」の新イベント「ネロ祭り再び」が開始されました。
f:id:toga_shin:20160928221111j:image

メインクエスト回っていますが、早速ステンノ様から愛ある?プレゼントが

皇帝とエリちゃんの素敵ライブのチケットなんて、ステンノ様女神(鬼)すぎやしませんかね

 

 

[追記]

薔薇ガチャは開始時のネロちゃまの台詞が下のやつ以外だったら礼装が落ちます


f:id:toga_shin:20160928232106j:image
f:id:toga_shin:20160928232115j:image
f:id:toga_shin:20160928232121j:image

一周めの礼装が落ちたところで記事を更新します。

 

[追記]

白薔薇の姫」がドロップするネロちゃまの台詞はこちらになります。


f:id:toga_shin:20160929074941j:image


f:id:toga_shin:20160929074949j:image

 


f:id:toga_shin:20160929075004j:image

無事1枚目を手にいれることが出来ました。

 

 

 「タマモ祭り」はよ