いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

洋書変形!資料集を買え!

遠方で用事があったので、移動中に購入したものを紹介。


f:id:toga_shin:20160928162647j:image

 

 

「アニメイテッド」はあまり見てないとツイートしたけれど、ダイアトラスが出ていたりとコアなキャラクターを出すアニメイテッドに興味がないわけではなかった管理人。時間調整で立ち寄った古本屋に興味深いペーパーブックが!

 

・TRANSFORMERS ANIMATED:THE ALLSPARK ALMANAC

・TRANSFORMERS ANIMATED:THE ALLSPARK ALMANAC vol.2

 

なんという偶然!国内では流通していない「アニメイテッド」Season1とSeason2のキャラクター資料集が売っているではありませんか!ということで即購入。

その古本屋さんの侮れないところは「Fate/EXTRA」のシナリオ集や「仮面ライダー龍騎 超全集 最終巻」があったりと新旧を問わず誘惑がたくさんあること。

また頑張って行ってみたいです。

 

また、「トランスフォーマーレジェンズ」のLG11 クロミが箱無し中古で1000円!

さらにDXメロンロックシードの中古を発見するなど普段訪れない場所で新たな出会いをすることが出来ました。

 


f:id:toga_shin:20160928165542j:image

ついに、管理人が命燃やした(←それ違うライダー)仮面ライダー鎧武の初期四人アーマードライダーのロックシードをDXで揃えることが出来ました!

 

遠くへ出掛ける用事があった時に、普段利用できないお店に行くと探し物が見つかることもありますね(^-^)