いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

閑話休題(Toga/Shinの日常 その4)

f:id:toga_shin:20160925173718j:plain

フォートレスマキシマスが到着し、あまりの大きさにあたふたしていましたが、その後に待っていたのは地獄のシール貼(57枚)!

うちの神姫達にもシール貼りを手伝ってもらいました。

 

 

f:id:toga_shin:20160925173746j:plain

今回はうちの神姫総動員。

アーンヴァル型のコハクちゃん、ストラーフ型のひーちゃん(翡翠)、アルトレーネ型のレーネ、ストラーフMk.2型のラーフに手伝ってもらいました!

ラーフが現場監督でレーネがシール貼担当、ひーちゃんが空気抜き担当で・・・コハクちゃんワンダリングローラーで遊んでんじゃん(今更気づいた)

 

 

ラーフはうちに最初に来た娘だけに神姫達の中では付き合いが長いです。

神姫が好きになったのはラーフに一目惚れして銀行からお金をおろしてきたせいかな(笑)

 

怒っているラーフって可愛いんですよ。別に管理人には隷属願望とかありませんけど

玩具が好きでごめんなさい。幼少期に仮面ライダーと戦隊とウルトラマントランスフォーマーゾイドにのめり込んでしまった人間の末路がこれなんです(笑) 

 

 シール貼りに本気になったコハクちゃんといつでも本気なレーネがマキシマスを持ち上げようとしていました(汗)

 

 

神姫達にもマキシマスにも事故泣く無事にシール張りが終わりました。手伝ってくれてありがとう。

 

f:id:toga_shin:20160925173801j:plain

 

 神姫ベースとしてギガストームを以前購入したけど、こっちを神姫達にあげてもいい気がしてきた(麻痺)

 

武装神姫って可愛いくて働き者で大好きです!(マスター歴1年未満の管理人の談)