読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

ラチェットの再登場

youtu.be

 

YouTubeタカラトミーチャンネルで「トランスフォーマーアドベンチャー マイクロンの章」の第11話が配信開始しました。

 

 

今回は、ドリフトと彼の二人の弟子、サイドスワイプに焦点があてられた回でしたね。

そして、次回第12話「2人のリーダー」の予告映像中にディセプティコンビーコンとオプティマスの親友の姿が!

「プライム」キャラがまたまた登場しちゃいます!

 

次回から、第10話でディセプティコンハンターを前にニヤリと笑ったスチールジョーディセプティコンとアルケモア号のマイクロンを救出しようとするチームバンブルビーの衝突が一波乱を起こすSeason2最終章の前後編に突入します。

ちなみに「マイクロンの章」は再来週の第13話でいったん終了して、11月からSeason3Season2後半(←2016年10月8日修正)の日本版を配信するようです。(最近流行の分割2クール!)

つまり、11月からはスター↑スクリームの活躍が見られるというわけで、まだまだ「マイクロンの章」の展開は盛り上がっていきますね!