いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

「———でも、絶対に逃がさない」(FGOプレイ日記その8.5)

 

f:id:toga_shin:20160922200532p:plain

Fate Grand Order」で絆レベル上限開放第9弾が9月21日より実装されました。

 

www.fate-go.jp

 

 

対象サーヴァントは以下の10騎

f:id:toga_shin:20160922200534p:plain

ようやく「空の境界 the Garden of Order」で実装された両儀式の絆レベル上げが解禁されました!

今回の対象鯖で管理人のカルデアで腕を振るってくれているのはエウリュアレ、プニキ、ヘクトールおじさん、殺式、剣式の5人。水着イベントやプリヤコラボでは式を出す機会は多々ありましたが、絆経験値がたまらないことを残念に感じていました。ですので、絆上限の開放は前回の嫁王同様嬉しい!

 

はやく水着キャス狐とイリヤ達の絆上限開放もお願いします~!

 

あと、6章までのフリークエストのAPが1/2されているので聖晶石を回収していない人や勲章が足りない人はお早めに!

6章は金経験値も手に入ることがあるのでオススメです!

 

 

 

おまけ

ようやく我が家の騎士王の絆レベルが7になりました!あと半分頑張ります!

f:id:toga_shin:20160922211349p:plain

 

プリヤコラボの魔法少女ピックアップで我がカルデアにやってきてくれたアリスのレベルが60になりました!

エレナさんを前回育てると言いましたが、結局イリヤとアリスの育成で術の金経験値は使い切ってしまいましたorz

頑張って貯めていきます。(キャスターも激戦区)

f:id:toga_shin:20160922211351p:plain

 

今朝驚いたことなんですが、曜日クエストの木曜日、騎の修練場にケンタウロス系エネミーが追加されていたんですね!

初日のマリーの「きらきら」地獄で騎の修練場がトラウマいい思い出になっていたのであまり回ってませんでしたが、驚きました。(令呪は寝落ちから気づいたらパーティが全滅していたので使っちゃいました(笑)寝ながら適当にコマンドを打ってたようですごめんなさい)

f:id:toga_shin:20160922211352p:plain

 

 

本当は先程のプリヤと一緒の記事にしようと思いましたが、長すぎたので記事を作り直しました。