読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

大好きローマ!(FGOプレイ日記その7)

Fate/Grand Order ゲーム

f:id:toga_shin:20160917004410p:plain

嫁王の絆上限が最近になって解放されたので連れまわしてきました!

 

f:id:toga_shin:20160917004419p:plain

ネロちゃまを組み込んだ編成の一例。

普段はPARTY1にはEXTRA鯖を配置していますが、(ガウェインとカルナ欲しいよ・・・)「プリズマ☆コーズ」周回に合わせ、イリヤ、クロエ、マシュを配置。

イリヤ、クロエはキャス狐と赤王が入ってましたが、今回は交代。

 

 

周回してきた感想なんですが・・・

 

f:id:toga_shin:20160917004410p:plain

やっぱり嫁セイバー可愛い!

キャス狐が可愛いのは宇宙の真理ですが、それを踏まえてもかわいいよ丹下!

大好きローマ!

 

今回のイベントではメインクエストで大活躍してくれました。黒ひげがチクってくれたおかげ!

 

キャス狐の一夫多妻去勢拳の矛先が向いている気がしますが・・・

 

ということでfigmaキャス狐が届くのに先んじてfigmaネロちゃまを出してみました。

 

 

 

 

 

                                                  春の日差し、花の乱

                           皐月の風は頬を撫で、祝福はステラの彼方まで

                                 開け!招き蕩う黄金劇場よ!

 

                謳え!星馳せる終幕の薔薇!

f:id:toga_shin:20160917004358j:plain

以前製作したホビーベースのモデルカバー用「招き蕩う黄金劇場」背景を出して宝具展開シーンを再現してみました!

 

早くキャス狐も届いてほしい・・・

SPで良いんで無銘さんもだしてほしい!

 

FGOの方ではまだまだ絆レベルは10までほど遠くどんな礼装が手に入るのか見当もつきませんが、嫁王との絆も深めていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

おまけ

f:id:toga_shin:20160917004351p:plain

f:id:toga_shin:20160917004359p:plain

クロエに聖杯を持ってもらうことにしました。

これでイリヤのレベルマまでのラストスパートを二人一緒に走ることができます!

管理人の聖杯は残り九つ。ストーリー上で使う可能性もなくはないのでそろそろ聖杯も温存しないと!