いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

千億の海を越えて

本日、「Fate/EXTELLA」のオープニングムービーが公開されました!

youtu.be

 

 

 

感想ですが・・・

 

 

         なにこの神アニメ

 

ザビーズが映ってないのは寂しいですがFGO以上に各サーヴァントの見せ場が用意されてます!(登場鯖があちらより少ないですが・・・)

 

虚ろな表情のネロちゃまには「Fate/EXTRA Last encore」のキービジュアルに通づるものを感じました。

来ているのはEXTRA CCCが初出の私服。

美しいですね(^◇^)

fate-extra-lastencore.com

 

 

対照的余裕を見せる我らがキャス狐

ご主人様との新居にはが舞う

 

「脳で蠢いてるこの感覚を信じて」のところのキャス狐が最高にKAWAII!!!

もう反則的なまでに美しいですよ!

私服は武内神の趣味がにじみ出たという反則的な可愛さ!

 

f:id:toga_shin:20160912225746p:plain

 

そして集結するネロ陣営と玉藻陣営。そして、アルテラ陣営、アルトリア。

 

彼らがぶつかり合う先に見えるものとは!

という期待感を見事に映像としたシャフトに感謝です!

 

 

何気にアルテラの宝具も映像に組み込まれていたりと作り込みがすさまじいところも気に入りました。

ELISAさんのボーカルも見事で、世界観を暗示するようなオープニングテーマを表現してくれています。

エリザだったら監獄城でリサイタルよ子ブタ

 

新規登場のピタゴラスは龍玄キウイアームズのように円盤を投げてます。

これぞ円盤商法(違)

宝具はきっと三角定規なんでしょう(適当)

 

 

とにかく楽しみで楽しみで仕方がないですぅ!

 

 

 

ところで桜といえばちゃんは?

DLCかな?それともどこぞのゲームのようにラス・・・