いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

体は聖晶石でできている ”I am the bone of donation "

 

   プリズマ☆コーズの詳細が発表されました!

 

f:id:toga_shin:20160906230048p:plain

 

 

 

    I am the bone of donation.

     ――― 体は聖晶石で出来ている

 

                  bill is my body, and fire is my blood.

                  血潮は呼符で、心は硝子

 

  I have created over a thousand blades.

  幾たびのピックアップを越えて不敗

 

         Unknown to Death.

         ただの一度も敗走はなく

 

               Nor known to Life.

               ただの一度も理解されない

 

       Have withstood pain to create many donation.

       彼の者は常に独りマイルームで勝利に酔う

 

                 Yet, those hands will never hold anything.

                 故に、そのガチャ結果に意味はなく

 

     So as I pray, UNLIMITED BLADE WORKS.

   その体は、きっと聖晶石で出来ていた―――

 

 

んなわけあるか!

 

        プリヤコラボの詳細が発表されましたね。

        9月8日開催・・・あと二日じゃねーか!!!!

という日常を迎えましたが・・・ねぇ?☆5サーヴァントに美遊がいないってどういうこと?

 

時系列は「ドライ!」だからエインズワースにとらわれているということでいいのかな?

というより納得する理由がそれしか見いだせない・・・

 

☆4配布はまさかのクロエ

f:id:toga_shin:20160906231037p:plain

嬉しすぎて本気出す!

全てはチーム斉藤のため!

 

     主人公のイリヤは・・・・・・・・・・☆5?

  は?☆5?

           ☆5ぉぉぉぉぉおおおおおおお!?

       イリヤは☆5です

f:id:toga_shin:20160906231332p:plain

   エミヤ家全員勢ぞろいまでのハードル高すぎやしません?(笑)

      エミヤ家勢ぞろいのためにも頑張らなきゃ(使命感)

 

☆5で美遊参戦を予想していたので美遊が出てくれないのは残念ですが、美遊礼装を狙って頑張ろうと思います。

 

 

ということでプリズマ☆コーズが楽しみで楽しみで仕方がない!

 

     youtu.be