いつでも深夜テンション!

このブログは管理人の興味の赴くままに適当に書いていくものです。過度な期待はしないでください。

カルデアの夏が終わった…(FGOプレイ日記その1)

  Fate Grand Orderのプレイ日記から始めさせていただきます。

思えば、私がマスターに選ばれたのは1年前の「ネロ祭り」終盤。当時、Fate/EXTRA CCCをプレイしていた私は、キャス狐√のエンディングを迎えたところでガラケーで生きていくという信念を捨て、スマホに身を映したのであります。Fate Grand Orderをプレイするために。

f:id:toga_shin:20160901012720p:plain

 

 さてさて、8月30日の定期メンテナンスで終了した水着イベント最高でしたね。

第1部はFate/hollow ataraxiaのようなファンディスク的なシナリオで満足。(カルナさんのジナコ発言にニヤリとしたり、武家屋敷の建築に驚かされたりetc…) 

f:id:toga_shin:20160901013813p:plain

 

第2部はニトクリスと静謐ちゃんの再臨素材を集めるための周回の場として本当に助かりました。

 

夏が終わり、次のイベントがコンプエースで発表されました。

らっきょ、Zeroに続くコラボイベントはなんと…

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」とのコラボ!!!!!

 

ガウェインピックアップのために残しておいた石を全力でプリヤコラボに回すくらいに期待してます。

☆4配布がイリヤとしてガチャの☆5はちょうどアニメでキーパーソンの美遊なのか?それともクロエなのか?

 

今日はここまでです。